ページ

2011年7月23日土曜日

iPhoneやiPod touch、iPadユーザーデビューしたら入れておきたいApp「Zwapp」

最近、iPhoneやiPod touch、iPadユーザーへデビューしたけどみんなどんなAppを使っているかよく分からないという人必見!
とても参考になるAppです。
今回紹介するのは「Zwapp」Zwapp - MillMobileというApp。
「Zwapp」Zwapp - MillMobileの日本語版はTwitterでお世話になっている @iYutar0 さんが開発のお手伝いをされているそうです。
この「Zwapp」Zwapp - MillMobileというApp、自分のデバイスにあるAppやフォローしている友達Appを知ることができます。

例えばこれ。これは僕のデバイスにあるAppの1部を表示しています。

自分のデバイスにあるAppは「Zwapp」Zwapp - MillMobileが自動的に発見してくれます。表示させたくないAppは非公開にできます。
App自動発見機能はメモリー上にあるAppを検出してくれます。バックグラウンドで起動していないAppは検出してくれない可能性があります

バックグラウンドで起動しているAppを検出してくれた

またフォローしている友達のプロフィールや友達が今、どんなAppを「Zwapp」Zwapp - MillMobileで発見したのかダウンロードしたのかなどをリアルタイムで知ることもできます。
日本語版開発のお手伝いをされている @iYutar0 さんのプロフィール。
MC979さんのデバイスにあるAppがひとめで分かります。

フォローしている友達の発見したAppが分かるタイムライン

また、フォローしている友達が発見したAppの一覧や
フォローしている友達が持っているAppがひとめでわかります。
かなり参考になります。

人気Appのランキングも表示してくれます。
人気のAppを表示してくれる。
僕もここのランキングは参考にしています。

そして気に入ったAppをTwitterやFacebookなどの友達に紹介したり、レビューを書いたりできます。
レビューを書いたり、Likeを押したり、

TwitterやFacebookなどの友達にシェアしたりできます。


初めてiPhoneやiPod touch、iPadを使い始めてまだよく分からないという方、みなさんがどんなAppを使っているのか知りたいという方はぜひ使ってみてください!

ーZwapp日本語版サポートー

Zwapp日本語版公式HP

Zwapp日本語版サポートTwitterアカウント

Zwapp日本語版Facebookページ

Zwapp日本語版の開発のお手伝いをされている @iYutar0 さんのTwitterアカウント


App名:Zwapp
価格;Free
サイズ:3.8MB
*変更になる場合があります
Zwapp - MillMobile

2 件のコメント:

chroryu さんのコメント...

このあぷりおもしろいね!
もっとユーザーが増えたらいいね!

ABE EIZI さんのコメント...

コメントありがとうございます!返信がおそくなり大変申し訳ないです(汗
ぜひ使ってみてください!