ページ

2011年10月6日木曜日

Thank you Steve Jovs


ありがとうジョブズ。

とても寂しいです。
大切なものを無くした気がします。


Appleを僕が知ったのはPowerMacG4でした。その時の衝撃は忘れません。
「美しい」の一言でした。
それから、スティーブ ジョブズの存在を知りました。
彼のプレゼンは少なからず自分に影響を与えたと思います。
僕はジョブズが情熱を注いだApple製品に色々な事を教えてもらいました。
iPhone1台で世界中の人と繋がる事ができるという事。
Apple製品を通してたくさんの人と出会う事ができるという事。
自分はまだまだジョブズの事を知らないかもしれません。
しかし、彼の情熱は確実に伝わって来ていると思います。

ありがとうスティーブ ジョブズ。
Thank you Steve Jobs.
これからもAppleを応援していきたいと思います。

-リンク-







0 件のコメント: